 


雨のお散歩 

昨日の朝はポツポツと弱い雨でした。せっかくなのでお散歩へ行くことに。


14-1126-1.jpeg

むかーし買った雨合羽を着せてみることに。


14-1126-2.jpeg

お家の中でカッパ。なんだかカワイイ。
さあ、雨が本降りになる前に出かけましょう!


14-1126-3.jpeg

いざ家から出ると...微動だにしないコロン。
せっかくのお散歩なのに文字通り一歩も動かない。
仕方がないので抱き上げて川沿いの道までワープしたけど、どうやら雨合羽を着ると完全に停止することが判明しました。コロン銅像化現象(笑)。


11126-4.jpeg

あんまり可哀想なので、仕方なくカッパ脱がせました。
その後、コロンスイッチON。残りの道はダッシュでした....。


14-1126-5.jpeg

おかげで昨日ブラッシングしたばっかりの被毛がチリチリです(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/176-ae6d2d2c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

