白い毛玉と白いモコモコ 

冷たい雨の降る日。
寒くなると暖かいお部屋の中で、どうしてもやりたくなるのが編み物。

コロンがソファーの上で気持ちよさそうに眠っているので、じゃあ始めようと思ったら

14-1127-1.jpeg

目ざとい!起きちゃった。


14-1127-2.jpeg

来なくていいのにソファーから降りて来て、私が持ってる毛糸玉に釘付けに。


14-1127-3.jpg

完全に食いつこうとしている。
いつも遊んでるロープのおもちゃと勘違いしてるのか?


14-1127-4.jpeg

何も言ってないのに「フセ」のコロン。
これはオモチャじゃないよ〜。


14-1127-5.jpeg

「あ”〜!」
ちょっと目を離した隙にやられた〜。やめて〜‼︎
どうしてこういうのが好きなのかなあ?
今年の編み物、コロンがいない場所でこっそりやるしかないか(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/177-7cab5c07

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ