ドッグカフェ探訪 

とっても天気が良くなった昨日。
たまたま飼い主2人もお休みだったので、新百合ケ丘付近にあるドッグカフェに行くことにしました。


14-1128-1.jpeg

家から一番近い(はずの)カフェですが、今回が初めて。
こじんまりとしてますが、オシャレな雰囲気。


14-1128-2.jpg

ランチメニューから、せっきーは「ローストビーフ丼」。私はタイ料理の「ガパオ」をオーダー。
サラダ・スープ・ドリンク付き。

14-1128-3.jpg

わんこメニューもあったけど、コロンには量が多いので断念。


14-1128-4.jpg

すると、お水とわんこ用クッキー(写真は食べた後だけど、全部で3枚)をサービスしていただきました!
よかったね、コロン。


14-1128-5.jpg

店内にはアルファロメオとポルシェが展示されていました。
飾りなのか?趣味なのか?販売しているのか?
とにかく高級そうでした(笑)。


14-1128-6.jpg

食後の窓際で暖かい日差しを浴びながら、なんだかマッタリとした休日の昼下がりでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/178-115568f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ