会いたいよ〜! 

めんそ〜れ〜!
ということで、沖縄です。


14-1129-1.jpg

実は昨日から沖縄に来ています。
が、遊びではありません。
昨日から3泊4日で出張中(涙)。
遊びだったらどんなに楽しいことか…
しかも、沖縄はただいま雨。



こんな時ばかりは

14-1129-2.jpg

テレビ台の下をガジガジしたり、


14-1129-3.jpg

スリッパをカミカミしたりする姿を見ても愛おしい…。
コロンに月曜日の夜まで会えないなんて!


14-1129-4.jpg

私も早く紐オモチャで一緒に遊びたいよ〜!
待っててね〜。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
お仕事で沖縄に、ご出張中でしょうか?

いつもはイタズラなどされて手が掛ると思っていても、
会えなくなる時間は、何とも恋しく愛おしく感じますよね♪
あと少しだけ、どうかお仕事頑張ってくださいね!!

かのんさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましてスミマセン。
無事出張を終えてコロンと再会する事が出来ました。
相変わらずやんちゃで元気いっぱいだったので、ホッとしました〜!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/179-ddfbc786

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ