スポンサーサイト 


沖縄2日目 

作日の沖縄の最高気温は26℃。
なんだか雨になりそうな、曇りのような微妙な天気でした。
空気は湿度をたっぷり含んで、天パの私の髪が必要以上のうねりを見せます。


14-1130-1.jpg

こんなに暖かいのに街には「クリスマスツリー」が。
白とブルーの配色は東京では寒々しく感じるけれど、沖縄ではむしろ涼しそうで気持ちよい。



14-1130-2.jpg14-1130-3.jpg


8時に仕事を終えて、国際通りをふらふら・・・。
夕飯はタコライスとシークワーサージュースで健康的に。
そして雪塩ソフトクリームの誘惑には勝てませんでした。


※ 注)決して遊びに来ているのではないと宣言しておきます。



14-1130-4.jpg

お家でお留守番のコロンとせっきー。
せっきーはお留守番とは言え、仕事には向かいます。


そのせっきーより、朝の風景として写メが届きました。
「出かける時キューンキューン鳴かれて辛かった」とのこと。

「置いてかないで〜」または「早く帰ってきて〜」のコロン様です。


14-1130-5.jpg

そして駅までの川沿いの道のポスターを激写!
うんPデカすぎでしょ!


14-1130-6.jpg

こちらは夜のお写真。
ああー、コロンちゃん今日もかわいいなあ。
帰る日が待ち遠しい私なのでした…。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

出張お疲れ様です~。
沖縄...いい所だけど、お家にいるコロンちゃんが心配になっちゃいますね。
出先でワンちゃんや動物を見かけると、ますます会いたくなっちゃったりして。
コロンちゃん きっといい仔でお留守番してくれてますよ~。^^

ぷぷっ...ポスターのわんこ、めっちゃ凶悪そう。(笑)

出張で沖縄行かれてるんですね!!
お疲れ様です。

月曜日までコロンちゃんに会えないなんて
ホント淋しいですよね(+o+)

きっとお利口さんでお留守番
してると思いますよ(^o^)

コメントありがとうございます

コロンと離れた初日が一番寂しかったですが、だいぶ慣れてきました(笑)

足にじゃれついて歩きにくかったり、いたずらしないか監視したりする必要がないので、気楽といえば気楽だったりして!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/180-07d39fde

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

