ただいま〜♪ 

沖縄出張4日目に突入。
イベントのお手伝い要員として派遣された今回の仕事は日曜日で終了(バンザイ‼︎)
昨日は完全移動日でした。
飛行機の出発まで時間があったので、国際通りをフラついてきました。

14-1202-1.jpg

これ何だかわかりますか?
答えはーーー「ウミヘビ」⤵︎
おえ〜、まるでタイヤみたい。


14-1202-2.jpg

仕事の疲れを癒すべく、ちょっと贅沢ランチ❤︎
この時ばかりは沖縄に来て良かったと感じられました。
犬にも人間にもご褒美は大切です。


14-1202-3.jpg

いよいよ東京へ帰ります。
那覇空港にとまっていた「ジンベイザメ飛行機」。
(これに乗った訳ではないのですが)
修学旅行生のおかげでシートが「クラスJ」に♪
ほぼ寝てたけど快適な空の旅になりました。


そして、いよいよコロンとの再会!
私が玄関の門を開けると、その音を聞きつけたコロンが家の中で「キャンキャン」。
その声にハヤる気持ちを抑えつつ家に入ると…


14-1202-4.jpg

心なしか、久しぶりの再会を熱烈に歓迎しているよう。
「やっぱり私が居なくて寂しかったのね〜」
可愛い奴よのう〜〜〜!


と思ったのは束の間

14-1202-5.jpg


おっと!お腹が空いてただけでしたか‼︎

ツレないなあ、コロン。
でも、元気そうで良かった。それだけで私は嬉しい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい~。^^
コロンちゃん、大歓迎でお迎えしたんでしょうね。
いい仔でお留守番頑張ったね!!

わー 最初のウミヘビ画像、ホントにタイヤみたい。(>_<)
沖縄ってマムシの入ったお酒が売ってたりしますよね。
(干からびた)ミミズ好きなマカロン。
意外とヘビも好きかもなんて思っちゃいました。(笑)

出張お疲れ様でした(^O^)

ウミヘビほんとにタイヤみたい
ですね(-"-)

久しぶりのコロンちゃんは
どうでしたか?
こんな可愛い顔をみたら
疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪

マカロンままさんへ

マカロンちゃん、ミミズ好きなんですね!爬虫類も結構いけちゃうかも!
でも、このウミヘビ結構な大きさありました(笑)

ひろさんへ

久々にコロンの顔みたらホッとしました!でも、ケージから出した途端にズボンの裾を噛んできたり、壁紙ガリガリやり始めたり…😢逆に疲れたりして(笑)
とにかく元気でよかったです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/182-8773eaad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ