新しいごはん♪ 

フードの袋の底が見え始めた今日この頃。
次のごはんは無添加がいいねと、せっきーが選んだごはんがこちら。


14-1212-1.jpg

「カナガン」
せっきー曰く「添加物ゼロ・穀物フリー」だとか。


14-1212-2.png

間違えて人間が牛乳かけて食べちゃいそうな見た目。

いつものごはんに混ぜてあげると…
あれ、いつもなら新しいのだけモリモリ食べて、馴染みの餌はお皿から弾き出すのに。
今回は両方普通に食べてる!
なぜだ…。

14-1212-3.jpg

ごめん、見すぎてお邪魔しました。
美味しいですか?美味しいといいんだけど。

14-1212-4.jpg

ぺろりと完食。


ーーー避妊手術をすると、太りやすくなると聞きました。
ただでさえちょっと肉付きが良いコロン(触るとムニムニしてる❤︎)。
これ以上太らないように、お食事には気をつけないとね。
…あ、わたしもか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「無添加、穀物フリー」、いいですね。
コロンちゃん、ムニムニしてるんですか?
写真だととってもスリムに見えますよ。
それに、ブログだといつもドックフードを「ペッ、ペッ」していたので、お痩せちゃんかと思っていました(笑)
体重が増えると足の関節に負担がかかるので、関節の弱いポメラニアンの体重管理は大切だそうです。
うちのコは最近ようやく獣医さんから言われた理想体重になりました。
試行錯誤で数年かかりましたけどね(笑)
これからは現状維持にチャレンジです。
お互いに頑張りましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/192-73182781

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ