スポンサーサイト 


片足立ち 

最近の私の朝の習慣。
それは片足立ち

ヨガのポーズをとっている訳でも、王貞治の真似をしている訳でもない。
私が毎朝片足立ちを習慣としているのは・・・
こいつのせいなんです。
笑う

コロン(ポメラニアン・6か月・おんな・1.5Kg)

私が歩くと、なぜか決まって右足に噛みついてくる。
「ダメ」という言葉で更に噛みつきがヒートアップ。
どうやら彼女には「ダメ」=「遊ぼう」に聞こえるらしい。

痛みに耐えられず、やむを得ず片足立ちを強いられているという訳で。
「お願い、噛むなら左右交互に噛んでくれ!」
と、ついつい変なお願いをしてしまう私。
お願い、もう噛まないで~。
         
ロックオン1
①私が足を上げた途端「お座り」開始


ロックオン2
②しばらくすると自然と「伏せ」の体制に。もう彼女にコマンドは必要ない。


ロックオン3
③更には余裕の笑みまでこぼれる。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/2-8f87eb72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

