歯が抜けた 

会社から帰って、コロンのお留守番ストレスを解消するべく、
大好きな紐の「綱引き」をしていると、床に何だか見慣れないゴミが。
「なんだろ~」と、拾い上げてみると、それは小さな小さなコロンの「歯」
歯

グラついてたのがとれたのか、紐には血が。
どこの歯が抜けたのか、コロンの口をこじあけようと試みるも、
必死の抵抗。鬼の形相。

やれるもんなら

ひえ~!こわーい。
分かったよ、分かったよ。
ベつにどこだって良いんだ。
ちょっと見たかっただけだから。

こんなおっかない顔をみせるコロンだが、時々めっちゃ愛らしい表情も見せる。
「あそぼ」と声をかけると、「あそぼ」の「ぼ」のところで小首を傾げ、微笑む。

あそぼ

まさに「ヤヌスの鏡」的二面性。
魔性の女なのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/20-54968a99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ