久々のドッグカフェ 

天皇誕生日だった昨日。
姪っ子がコロンに会いたい!と、遊びに来たので、いつものドッグカフェへ行くことにしました。


14-1224-1.jpg

オープンぴったりの11:30に着いたけど、すでに店内にはお客様が。
駐車場もギリギリセーフという感じでした。

14-1224-2.png

カルボナーラとホットコーヒーを頂きました。
クリスマス特別メニューもおいしそうでしたよ!

14-1224-3.jpg

せっかくなのでクリスマススタイルでやってきたコロン。
洋服着なれないので、もぞもぞ・ぶるぶるしてる。


14-1224-4.jpg

料理をオーダーしてから出てくるまでの時間にドッグランで姪っ子と遊びました。
中庭のランはちょうど日陰になって寒かったけど、元気いっぱい走りました!


14-1224-5.jpg


相変わらずボールは追いかけるけど、持って帰って来てくれないコロン。
また家で練習しようね~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/204-44b167e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ