新しいサプリメント 

いよいよ年末ムード満点になってきましたね。
昨日から連休に突入している方が多いのでしょうか?
毎朝の通勤電車がガラガラに空いています。

ところで、先日海外通販サイトでオーダーしていたサプリが届きました。

14-1228-1.jpg

コロンの弱い膝を強化するために、今は「グリコフレックス」を食べさせています。
与え始めて1ヶ月弱なので、まだ効果は感じられません・・・。


14-1228-2.jpg

「Nutri Source PureVita」
コメント欄で苺みるくさんが教えてくださったサプリです。
膝に良く効くそうなので、今のサプリが終わったらこちらに変えてみようと思います。
「グルコサミン・コンドロイチン・ブルーベリー・ザクロ」とあります。効きそうだな~!

14-1228-3.png

お散歩の度に後ろ足の右足を持ち上げて歩いています。
痛そうではないのだけれど、違和感があるみたい。


14-1228-4.jpg

これからも元気いっぱい走れるように、強くなってね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/208-c841c67c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ