仕事納め 

いよいよ大晦日。
やっと今日が仕事納めです。

さて、コロンはと言えば…
年末トリミングの予約ができなかった為、(年始の挨拶に良い香りを漂わせるべく)家シャンプーしました。
我々飼い主が使っているものよりも高価なシャンプーとリンス使用です(笑)。

と、いうのも家シャンプーで大きな毛玉を作ってしまったというトラウマがありまして…。必死でYouTubeで復習してからシャンプーにとりかかりました。


14-1231-1.jpg

結果、サラサラヘア〜に!
ちょっと腕をあげたんじゃない?私。
なんて、シャンプーに少し自信がつきました。


14-1231-2.jpg


振り返ると今年はコロンに振り回された1年でした。
でもコロンが来たことで、ご近所にお散歩仲間がたくさんできたし、ブログまではじめることができました。

来年は少し学習した我々と、ちよっとだけ大人になったコロンとで、また違う体験がでたらいいなと思います。
また来年もよろしくお願い致します。

では、今年最後の仕事を納めに行ってきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/211-923d5acf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ