 


コロン、元日のいちにち 

昨日は毎年恒例の実家めぐり。
埼玉のセッキ-の実家と、東京の私の実家(今回は実家の近くの姉の家)へ遊びに行きます。
お昼は埼玉・夜は東京でご飯をごちそうになります。

今年は初めてコロンも一緒に里帰り♪


2015-0102-1.jpg

高速に乗って埼玉へGO!


2015-0102-2.jpg

初めて会う義理のお兄さんの横でも、まったりリラックスのコロン。
コロンの辞書に「人見知り」という言葉はありません。


2015-0102-3.jpg

挙句には座布団の上で眠りだす、マイペースなコロン。
お部屋の中は温かくて気持ちよかったね~。


2015-0102-4.jpg

お昼にお寿司を頂いてお腹がいっぱいになったので、腹ごなしに近くのお寺へ初詣へ行きました。
西遊記の三蔵法師の骨が分骨されているという、「慈恩寺(じおんじ)」です。
寒いのに混んでいました。


2015-0102-5.jpg

それにしても、こういう場所で見る焼きそばや大判焼き・・・お腹がいっぱいでも美味しそうに見えます。


お参りで腹ごなしをした後は、東京へ移動。

2015-0102-6.jpg

私の姉の家で、甥っ子と姪っ子が、コロンの訪問を首をなが~くして待ってました。
そして、夕飯にはまたまたお寿司を頂きました。
何か月分かのお寿司を1日で食べました。ありがたや~(笑)。


2015-0102-7.jpg

お風呂上がりのインド人風姪っ子とコロン。
コロン、この時点で3日分くらいの体力を消耗しているため、限界の顔してます。


2015-0102-8.jpg

やっぱりもう体力の限界でした。
朝から丸1日、殆ど昼寝無しで遊びつくしました。
たくさんの人にかわいがってもらえて、コロン大満足の1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年もコロンちゃんのかわいいお写真を楽しみにしています。

苺みるくさんへ

コメントありがとうございます。
今年もよかったらコロンを見に来て下さいね〜。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/213-f0ede81f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

