スポンサーサイト 


大と小 

昨日はいつもの公園へお散歩。
時間がちょうどよかったのか、お散歩仲間がいつものベンチに集まってました!


15-0107-1.jpg

さっそく挨拶に来てくれたのが、バーニーズのアイガー。
体の大きさがまるで違うけど、いつもペロペロ合戦してます。


15-0107-2.jpg

気づくとバーニーズが4匹。
お父さんがいつもおやつをくれるので、コロンもバーニーズ気取りでいっしょにおやつを待ってます。
隣はシュナウザー(?)のJET君。


15-0107-3.jpg

ここで記念撮影をすることに。
コロンも一緒に並ぶことが出来るかな・・・?


15-0107-4.jpg

バーニーズの4匹はきちんと訓練を受けているので、上手に並んで座ってます。
しかも小さい子がちゃんと写るように伏せまでしてくれました。
コロンは興味津々でその姿を眺めていますが、とりあえずおとなしくしてくれたので何とか形になりました。
JETの隣はポメのメリーちゃん。毛色がコロンとそっくり!


15-0107-5.jpg

やっぱりお友達ワンコがいると、心なしか笑顔のコロン。
嬉しそう♪


15-0107-6.jpg


右から、アイガー・かりんちゃん・ゆずちゃん・アルプスの4バニと何だか楽しく会話してるみたいな、昨日のコロンでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


それにしても、ゆずちゃんの胸毛は立派だなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

まちと申します。
かわいいポメちゃんですね~^^
かなり・・・かわいいポメちゃんですよね^^
体重もかなり・・・小さそうですね^^
あんまりかわいくて、コメントしてしまいました。
また、遊びに来ていいですか~?
まずは、ご挨拶まで・・・

バーニーズ、大きいですね~。
バーニーズの頭とコロンちゃんが同じ大きさなんて。
コロンちゃんは大きいコ達とも仲良くできてすごいですね。
バーニーズの間からちゃんと集合写真に納まってるコロンちゃんが何とも言えず可愛いですv-238

まちさんへ

まちさん、コロンをかわいいと言ってくださってありがとうございます♪
体重は今1.9キロのチビなんです。
よかったら時々見に来て下さい。

苺みるくさんへ

このバニちゃん達は、コロンがお散歩デビューしたての頃から良く遊んでるバニちゃんで、恐れ知らずのコロンは、自分より何倍も大きなバーニーズが大好きなんです。
このバニちゃん達、バニ同士だとガウガウ激しく遊んでるのに、コロンに会うとちゃんと伏せして遊んでくれるんですよ!賢いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/218-034ff7c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

