こらぁ! 

根っからいたずらっ子のコロン。
今まで壁紙・マット・家具の角・本棚の本・・・いろいろかじりまくって1歳になりました。
その都度注意したり、ビターアップルを吹きかけたり。
イタズラも少し減ってきたかな?と思っていたのですが・・・ 


15-0108-1.jpg

新境地開拓。
いつの間にかテレビ台の並びの棚の上にコロンが!
まるで猫みたい。


15-0108-2.jpg

何度注意しても私の目を盗んで上がってしまうコロン。
こうなったらケージでお仕置きだっ!


15-0108-3.jpg

いあ~、かわいいから許しちゃおうかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

----ダメダメ我慢我慢。


スポンサーサイト

コメント

う~ん、かわいいから許してあげちゃってくださいv-238
ポメラニアンって本当に猫みたいですよね。
うちの下のコは犬のおもちゃより猫のおもちゃの方がおきに入りです。
ところで、コロンちゃんの後ろに見えるのは「いぬのきもち」ですね。
我が家も上のコが来た最初の2,3年購読していました。

苺みるくさんへ

あっ、ばれた(笑)。
たしかに「犬のきもち」です。
よく考えると、最近は付録ばかり見て本体をちゃんと読んでません…。
情報満載だから読まないと。

コロンちゃんのこんな可愛い
顔で誤られたらどんな悪さしても
許しちゃいますよね♪

もうカワイ過ぎです(*^。^*)

ひろさんへ

そうなんです。
すぐ許しちゃうので、しつけができません(笑)ダメな飼い主です。

うんうん^^
かわいいから許しちゃいましょ^^

まちさんへ

やっぱり?許しちゃおう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/219-8735c4fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ