スポンサーサイト 


キャリーバッグが届いた 

コロンを連れていろんな場所へ行くことが多くなったため、気軽にお出かけできるキャリーバッグを購入してみました。
スリングバッグには入ってくれないので、今回も心配。


そこで、大好きなおやつをバッグにひそめてみると・・・

15-0109-1.jpg

匂いにつられて興味津々。

15-0109-2.jpg

珍しく自分から近づいてきました。


15-0109-3.jpg

わぉ、入った!


15-0109-4.jpg

気にいってくれたかな?


15-0109-5.jpg

これで電車に乗って出かけてみたいなぁ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~っ 迷彩柄のカッコいいキャリーバッグだぁ♪
(バナーのコロンちゃんのお洋服とお揃いかな?)
これならパパさんも持ちやすくていいですね。
あんまりラブリーなバッグだとちょっと可哀想ですもんね。^^;

さすがコロンちゃん、バッグにもすぐ慣れたみたいですね!!
これからお出かけが楽しみですね~~。

マカロンままさんへ

そうなんです。
「僕が持てる柄で」と旦那さまからの希望から、この迷彩柄となりました。
出掛けた先でコロンがおとなしく入っていてくれるかなぁ〜。不安。

キャリーバック、うちも使っていますよ~。
うちの子もスリングは駄目でした。
底が安定していないのが苦手のようです。
車や家でのお留守番よりキャリーに入って一緒に行った方がいいと分っているみたいで、犬を歩かせてはいけない場所に来ると、自分からキャリーバックにぴょんと入ってくれます(笑)
慣れてくると1、2時間は平気でおとなしくしていてくれますよ。
最初は短時間から慣れさせて、「キャリーバックは嫌」と思わせないことが肝心ですね。
あまおさんがすでに実行されているように、キャリーバックのなかに毎回おやつを入れておいて、「キャリーバックに入ると良いことがある」と思わせるのがコツだと思います。
犬を歩かせていけない場所ではないんですが、獣医さんの駐車場でもキャリーバックに自分から入ります。
このときばかりはキャリーバックから出すのに苦労します(笑)

苺みるくさんへ

病院でバックから出てこないなんて!かわいいですね。
コロンもその位バックに馴染んでくれると良いなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/220-87beb3fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

