動画やってみたら・・・ 

先日ドッグランに行った様子をセッキーが動画に撮ってくれていたので、その様子をブログにUPしてみよう!
と、頑張ったのですが・・・



[広告 ] VPS


PCに疎い私・・・。なんと残念なことに画面が横向き(涙)
これから出かける予定があるため、本日は不本意ながらこのままUPします。

携帯のかたは携帯を横にして、PCのかたは体を横にしてご覧ください。
後日時間のあるときにリベンジします(笑)



コロンと一緒に走っているのは、この日ドッグランデビューという6ヶ月のトイプー、セロ(?)君。
動きがおさなくてかわいい!
コロンとちょうどいいサイズで安心でした。
また遊びたいね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※あれ?携帯で見ると横向きじゃないなあ・・・なぜだ?

スポンサーサイト

コメント

顔左にむければ・・・ 十分見れました~

身軽だから・・・走りもいいですね^^

コロンちゃん、速いですね~。
ポメラニアンはモフモフしてるから、走る姿が華やかで可愛らしいですよね。
いつまで見ていてもあきません(笑)

まちさんへ

体を横にして頂いて、ありがとうございました(笑)。

苺みるくさんへ

この動画を見ると足が速そう見えますが、相手が6ヶ月の子だからだと思います(笑)。確かに私よりは速いんですけど、チビで足が短い分ほかのポメちゃんよりは遅いんじゃないかなぁ〜?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/221-bb38e39b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ