自宅キャリーバック訓練 

仕事が休みだった昨日。
午前中は、たまった洗濯と掃除機と格闘します。


コロンがいると足にジャレついてきて掃除にならないので、毎回ケージに入ってもらいますが、
いつもおとなしいコロンが、掃除機を掛ける時だけはありったけの声で大騒ぎ!
そこで、先日購入したキャリーバックにコロンを入れて、たすき掛けで掃除をしてみることに・・・。
キャリーバックの慣らしもかねて。


15-0111-1.jpg

バッグの中に美味しいトリーツを潜ませておいたためか、嫌がらずにインしました。

服がズルズルになりながらも、コロンと一緒に掃除に励む私。
まるで赤子をおんぶしながら家事にいそしむお母さんのように、キャリーバックを背負いながら布団干しやら雑巾がけやら諸々頑張りました。

バックの中のコロンは体調が悪くなったのか?と心配になるほど静か。
掃除がひと段落してバッグの中を覗いてみると・・・


15-0111-2.jpg

寝てる! わおっ。

15-0111-3.png

ほんのり揺れてる感覚が気持ちよかったのかな?


15-0111-4.jpg

どうやらキャリーバックは嫌いじゃないらしい。
これで安心して電車に乗れそうだな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


掃除機かける時もキャリーバッグ必須かも。まったく吠えなかった❤
スポンサーサイト

コメント

キャリーバック訓練の初日から中でお昼寝とは、さすがコロンちゃん、大物ですね(笑)

苺みるくさんへ

大物と言うか、図太い?!
いつもなら寝ている時間なので、眠かったんだと思います。おかげで家事がはかどりました!

かわいい^^
根性座ってる!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/222-decd9631

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ