 


安納芋焼けました 

冬の始まりの頃になると、我が家には安納芋がダンボールでどっさり届きます。
と、いうのもセッキ-が大の安納芋ファンで、毎年ネット注文しているから。
セッキ-はこの安納芋を焼いて、毎朝朝ごはんにしています。

15-0115-1.jpg

外のガレージで、アウトドア用のパープルストーブ?で石焼芋鍋を使って焼くのがポリシー。
寒いのに小一時間外で焼き芋おじさんと化しています。
んん~おいしそう。

いつもはわんこ用のご飯しかあげないけど、今日は特別にコロンにもお裾分けしちゃおうかな。
糖度が高そうだから少しだけね~。


15-0115-2.jpg


15-0115-7.jpg


15-0115-3.jpg


15-0115-4.jpg


15-0115-5.jpg


15-0115-6.jpg


美味しかったかな?
たまにしか貰えないから、コロンにとってはご馳走だよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

私も安納芋大好きです♪美味しいですよね~~。
わー 本格的な石焼芋鍋で焼くなんてめっちゃ美味しそう。
きっとお外にもいい匂いがしてるんでしょうねー。^^
コロンちゃん お芋を前にしておりこうさんポーズ&オテ 決まってるね!! 

コロンちゃん! かわいい^^
家の子もサツマイモ大好きですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/226-268c7e9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

