スポンサーサイト 


パピーパーティ 

今日は町田にある犬のしつけ教室が開催するパピーパーティへ!

じつは、この教室のパピーパーティに参加するのは今回で3回目。
犬をのびのびと遊ばせて、犬も飼い主も楽しめるパーティ。
どっちかっていうと飼い主が「どハマり」しまして、
気づくと3回目の申し込みをしていました。

どこに行くのか分かっているのか?
めっちゃ笑顔。
行くよ

教室にはちょっと早く着いちゃいました。
スタッフの皆さんはとても親切で、良いエナジーがガンガン出てます。
ここの「パピーパーティー」は、ノーリードで他のパピーと積極的に触れ合わせてくれます。


教室

どの子と遊んだら楽しいかな~?
スタッフの方々が相性をちゃんと見ていてくれるので安心です。

遊んで

友達物色中?!


全部で10頭のパピー。
最初に小さい子や気の弱い子が呼ばれ、呼ばれた子はノーリードで触れ合います。
コロンも小さいからここで呼ばれるかな?と思いきや・・・
「ライオンだからまだ」って。
正体バレバレ!
やっぱりプロの目にはコロンの正体が
「ポメラニアンの皮をかぶったライオン」だってバレている。恐るべし。

第2グループ(もうちょっと体が大きい子達)と一緒に呼ばれたコロン。
さあ、行っておいで!
リードを外す。

おーい、コロンはどこ?

コロンどこ?

わお、あんなところに紛れている。
頑張れ、ライオンのハートを持つチビポメ。大きいパピーに負けるな!


と、しばらく親心でソワソワしながら様子を見ていると、
どうもこいつ、わんこと遊ばず、先生のところにばっかり寄っていく。

先生が好き

先生にわっしゃわっしゃ撫でてもらうことに喜びを感じている。
さっきもやってもらっただろー!
完全に「媚を売るライオン」と化したコロン。

やっぱりすき

あ!ここでも!
おやつをくれる優しい先生♡
好き~!

お前・・・。




この後も、飼い主とわんこがアイコンタクトをとる練習をしたり、質疑応答があったり、盛りだくさん。
でもあっという間にパーティーは終了しました。
ホントに楽しく過ごすことができました。


疲れた

全力投球したコロン。
よっぽど疲れたらしく、帰りの車で爆睡でした。

もうすぐ7ヶ月になるコロン。
いい加減パピーって月齢じゃなくなってきたので、さすがに4回目の参加はできないかな?
こんなに楽しいパーティーへの参加が今回で最後かと思うと、何となく寂しさを感じるのでした・・・。
こうなったら個人レッスン申し込むしかないのか?悩む~。

とにかく、楽しいパピーパーティでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/23-c86ab973

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

