腕の中で 

朝から雨の空模様。
せっかく仕事が休みだというのに!


15-0123-1.jpg

まだ本格的な雨が降り出していないうちにお散歩へ。
念のため洋服着用。


15-0123-2.jpg

今日も結構歩いたコロン。私がお昼ご飯を終えて抱き上げると、腕の中で寝てる!
ん~かわいい♪

15-0123-3.jpg

くったりと深い眠りに落ちて、このまま3時間眠りました。
かわいそうで起こせなかったので、トイレ・・・けっこう我慢したよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えっ...3時間も腕の中で...♥
ずっとそこで寝てられるコロンちゃんもすごいけど(!)
トイレを我慢して腕をぷるぷるさせてたあまおさんの愛情、すごいです!!
私は膝に乗られて寝られちゃうと重くて、思わず心の中で
「降りて降りて...」と念じてしまいます。(笑)
なかなか降りてくれないのですけどね。(^_^;)

マカロンママさんへ

昨日は雨で出掛けるのも億劫になってしまい、コロンと一緒にのんびりテレビを見てました。気づいたら3時間たってました。
コロンはチビなので重くはないのですが、トイレに行けなくてね…(笑)

こんばんは~

本当~ !! う~ん かわいい^^

かわいい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/234-39c3488f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ