スポンサーサイト 


警戒心ゼロ 

セッキ-がお休みだった昨日、コロンとドッグランへ遊びに行ったようです。
たまたま昨日はポメちゃんがたくさんいたようで、コロンも大はしゃぎ。

おおきなポメちゃんに囲まれて、安心しきったコロン。
お腹出しまくり・尻尾ブンブン振りまくりです。


[広告 ] VPS


警戒心ゼロ!

15-1026-1.jpg


夕方も近所の公園へお散歩に行ったそうで、夜にはソファーでうつらうつらしていたコロン。
今日は大満足の1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

かわいい^^
ちゃんと、自分が、下手に出て、
みんなと仲良くできてますね~^^

コロンちゃん、かわいいですね~v-238
他のポメラニアンちゃん達と遊べて楽しくてしかたがないんでしょうね。
ブンブン振っているしっぽとお手手がたまりません(笑)

まちさんへ

街でわんちゃんとすれ違うと、コロンはすぐにこんな感じになります。
ちょっとでも遊んでくれると、すぐにお腹出して服従です(笑)プライドも何もありません!

苺みるくさんへ

しっぽ、ブンブン振ってますよね…(笑)コロンがあまりにも嬉しそうなので、笑っちゃいました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/237-5ddee33d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

