 


遠足 

ちょっとぽかぽか陽気だった昨日、私もお休みだったので隣の駅までちょいと遠出してみました。
いつもの公園を抜けて、一本道をひたすらまっすぐに進みます。

15-0127-1.jpg

この道は初めて通る道。
何故かいつも初めての道は楽しそうにトコトコ歩きます。


15-0127-2.jpg

でも、前日のドッグランの疲れがまだ取れていないコロン。
少し歩いては止まり、また歩いては止まり・・・を繰り返しながら、たっぷり時間をかけて歩きました。


15-0127-3.jpg

やっと隣の駅近辺の公園に到着。


15-0127-4.jpg

もうこれ以上は歩けそうもないような表情のコロン。


15-0127-5.jpg

良く歩いたね♪


15-0127-6.jpg

約4Km。隣駅まで1時間20分のお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

コロンちゃん^^
頑張りましたね^^
お疲れ様~!!
何をしても かわいい^^ コロンちゃん!

わーっ 1時間20分も歩いたんですね~。
コロンちゃん よく頑張ったね!!
長い道のりもコロンちゃんとの遠足だと思えば楽しいですね。^^
その後、お家に帰ったら爆睡だったのでは?
お疲れ様でした~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/238-ffbdf982

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

