キャリーバッグで 

昨日のお散歩の続きです。

隣の駅まで歩ききったコロンは、「お疲れ・歩きたくない」モードに。
そうなるだろうと見越して持って来ていたんです「キャリーバッグ」
家で何度かお試しトレーニングをしてきましたが、ここが使いどころ!

15-0128-1.jpg

ちかくのお店で買い物をしたい。
その間コロンはバッグに入ってね♪



15-0128-2.jpg

万が一コロンが吠えたり、暴れたりしてもすぐにお店を出られるように、手早くお買い物を済ませるも、
・・・おとなしい

偉いコロン。その調子。

15-0128-3.jpg

そして、帰りはひと駅分電車に乗ることにしました。
コロン初めての電車、大丈夫かな~。
・・・おとなしい!!


15-0128-4.jpg

無事、地元駅まで戻りました。
地元駅でバッグを開けると、飛び出すように出できたコロン。家までの道はずーっと抱っこで帰りました。

バッグの中ではとってもいい子のコロンでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日のブログを読んで、まさか帰りも歩いて
1時間20分×2???と思ってクラクラしちゃいました。
帰りはワープしたんですね。(笑)
コロンちゃんの初電車、おとなしかったんですね。
えらいなぁ~。
マカロンの初電車は2駅でしたが、わんって2回吠えましたよ~。(@_@。
コロンちゃん、もうバッグINばっちりだね!!

こんばんは~

えらいえらい^^
電車も体験しちゃったんですね^^
スーパーも銀行もキャリーバック入れれば・・・いけるんですね?
知りませんでした。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/239-945d426a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ