スポンサーサイト 


うたた寝 

昨日のお昼頃のコロン

日差しを浴びてぽかぽかのお部屋の中で、大好きなおもちゃで遊んでいると、なんだか動きがスローになって…。


15-0203-1.jpg

寝ちゃった!


15-0203-2.jpg

気持ちよさそう♪


15-0203-3.png

こんな風に、ぼーっとする日もいいよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

コロンちゃんは、何しててもかわいい^^

コロンちゃん、遊んでる途中でネンネしちゃったのかな。^^
お手々でロープをつかんだまま力尽きてる....?
むにゅむにゅコロンちゃん 可愛いなぁ♪

コロンちゃんの気持ち良さそうに
寝てる姿が凄く可愛い(*^。^*)

こんな姿を見てるだけで
癒されちゃいますよね♪

お返事です

まちさんへ
いつもコロンのことをカワイイと言ってくださって、ありがとうございます♪


マカロンままさんへ
ひとり遊びしてるな〜と横目で見ていたのですが、いつの間にか凄く静かになっていて、よく見たら寝ていました。
静かになってる時はだいたい何かイタズラしてる時なんですけどね!

ひろさんへ
ホントにこの姿には癒されます。
見てるこちらも眠くなってきちゃいました(笑)!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/245-6a2f8818

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

