春の気配? 

昨日のぽかぽか陽気のなか、いつもの公園へお散歩。
途中から気分転換で、道を変えて帰ることにしました。


15-0207-1.jpg

コロン、初めて神社の前を通ります。
小さいですけど、この地域一帯を守ってくださっている神社です。

15-0207-2.jpg

今年まだお参りしてなかったけど、今日はお散歩だったのでお財布を持ってこなかった!
お賽銭がないので、近いうちにまた来ます・・・。


15-0207-3.jpg

ふと見上げると、梅の花が綺麗に咲き始めていました。
コロンを無理やり抱き上げて、ひとりで必死に撮影してみました(笑)

寒いとはいえ、少しずつ春の兆しがみられます。
早く暖かくなってほしいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

梅とコロンちゃんが、素敵~~^^
春を感じる・・・
いい感じ!!
やっぱり・・ コロンちゃんはかわいい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/249-1b228546

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ