 


ヨーグルト 

最近コロンはご飯を少し残す。
遊びに夢中になりすぎて、ご飯を食べることが二の次になるからだ。

そこで、ご飯への食いつきを良くするべく、コロンの大好きな「ヨーグルト」を
混ぜてみることに。


さあ、コロン。
「ロイヤルカナン~ヨーグルトがけ」をお食べ。

ヨーグルトだ

「あ!ヨーグルトだ」
と思ったとか、思わなかったとか・・・。
どちらにしても、さっきまでの無関心状態とは雲泥の差。
ご飯をペロペロし始めた。

うまい

そして、かなりの食いつき!
「おおー、食べるじゃないか~」


・・・と、喜んだのも束の間。

ぺつ

なんと!
いちど口に入ったご飯が、口の中からポロポロ落ちてくるではありませんか。



ヨーグルトが食べたいコロン。
まず、ご飯にかかったヨーグルトを口の中でなめなめ。
その後ヨーグルトエキスを吸い取ったご飯を「ペッ」!と吐き出しているのである。

コーローンー‼
ダーメー‼


切なさを感じたワタクシなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コロンのようにヨーグルト好きなあなた、そうでもないあなたも是非押してください。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/25-4e84c1e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

