 


またまたやってきました 

コロンが我が家にやって来て1年ということで、近くのドッグカフェ「ダップルバックカフェ」でランチをしました。
ドッグラン併設ですが生憎の雨のためお預けです。


15-0209-1.jpg

1番乗りでした。
いつ来てもオシャレで、居心地が良いカフェです。


15-0209-2.jpg15-0209-3.jpg

たらこスパゲッティ-とチリガンボ、フライドポテトを頂きました。
チリガンボはお野菜がいっぱい食べられます!


15-0209-4.jpg

今日は1年記念なので、コロンにも特別に「うさぎちゃん」のパンケーキ(?名前忘れちゃった)を頼みました。
かわいくて食べてしまうのがもったいない・・。


15-0209-5.jpg

コロンもクンクン・・・興味津々です。


15-0209-6.jpg

さっそくいただきました。
初めてのパンケーキ。とっても美味しいみたい♪


15-0209-7.jpg

ああ~、お顔がぁ崩れた~!


15-0209-8.jpg

そうとう美味しいみたいでパクパク食べちゃった!


15-0209-9.jpg

美味しかったね~❤
ホントは全部あげたかったけど、チビのコロンには量が多かったので、うさぎちゃんの左耳だけ残しちゃってごめんなさい。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
❤︎昨日の「うちの子記念日」に温かいコメントを頂きましてありがとうございました。
振り返ると、コロンを飼い始めたことで、このブログを始めることができました。
ブログ初心者のわたしとしては、皆さんとブログを通じて交流できることがとても新鮮で貴重な体験です。
ただ、毎日ブログをアップさせるのに必死で(笑)なかなか頂いたコメントにお返事ができなかったり…皆様にはご迷惑をお掛けしています。
皆さんのブログ、楽しく拝見させて頂いております!
これからもヨロシクお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/251-6f4611e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

