ランのあとは・・・ 

さて、ドッグランの帰り道。
車のコロン専用シートにイン。

15-0214-1.jpg

ドッグランで思う存分遊んだコロン。
充実した疲れが心地よさそう!
まだ笑ってる(笑)


15-0214-2.jpg

そして夢の中へ・・・。
トイプーちゃんと走ってる夢でもみてるのかな?
家までの間、良い夢みてね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めてお邪魔します。
毎日楽しみにブログ読ませて頂いていましたがメッセージをお送りするのは初めてです(^^)
コロンちゃんに毎日癒やしてもらっています~
まだまだ寒いけどコロンちゃんのようにはつらつと動かなくちゃ!

ももママさんへ

コメントありがとうございます!
できる限り毎日の様子を楽しく伝えたいとおもっていますが、最近マンネリ化です(笑)
これからもコロンをよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/256-76309e99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ