ちりちり 

今日もキラキラした瞳で私をあそびに誘うコロン。

遊んで

はい、お相手いたしましょう。
でもさぁコロン、ちょっと気になるんだけど・・・
あなたの、そこ。

ちりちり1

あごの下の毛、ちりちりなんだけど。

飼い主の私は生粋の天パ(天然パーマ)だけど。
もしかして、お前も梅雨の湿度に負けているのか?



でも、本人そんなのお構いなし。

ちりちり

下手すると勢いで食べてしまいそうなくらい口元でちりちり。

このちりちりは、ペロペロお水を飲んだ時のこぼれ水なのか?
それとも、コロンのヨダレなのか?



でも、本人そんなのお構いなし。

えへへ

遊んでもらって超ご機嫌のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あー、ブラッシングしなくちゃー😢

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/26-663c62c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ