裸! 

毎日飽きずに羊ちゃんで遊ぶコロン。


15-0225-1.jpg

昨日も羊ちゃんを咥えてぶんぶん振り回す。

15-0225-2.jpg

1年一緒に居ながら、最近になって羊ちゃんのお腹が鳴る事に気付いたコロン。
それもあってか、かなりご執心。

15-0225-3.jpg

しかもコロン、いつの間にか羊ちゃんのパンツ脱がしてる!
きゃー、恥ずかしい❤︎


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

羊ちゃん、風邪ひかないでね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、相変わらず行動が可愛いですね。
さっきランに行ってきました。
フレンチブルドックちゃんがめっちゃ可愛かったです。(笑)
またお会いしたいですね。

初めまして。
コメントするのは初めてですが、最近毎日コロンちゃんにいやされにきています(*´ω`*)
突然でもうしわけないのですがコロンちゃん待ち受けにしてもいいですか?( ´•̥ו̥` )

お返事

ポンママさんへ
お会いしたいです〜!
こないだランに行った時は、お友達が誰も来なくておひとりさまでした。
また会える日を楽しみにしてます。


のんたんさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
コロンの待ち受け!光栄です。
きっとコロンも喜んでます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/268-b58e59e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ