スポンサーサイト 


セキレイちゃんと❤ 

今日はお昼前から雨の予報。
朝一でお散歩へ行ってしまおう!と、いつもの公園へ行ってきました。


15-0226-1.jpg

久しぶりのお散歩で、足取りも軽いコロン。
公園のマラソンコースを時々走ったりしながら進むと、コースの半ばで止まった!


15-0226-2.jpg

どうやら何かが気になるコロン。


15-0226-3.jpg

よーく見ると・・・「ハクセキレイ」。


15-0226-4.jpg

セキレイちゃんが気になってまったく先に進まない。


15-0226-5.jpg

「セキレイ」ちゃんがちょっと歩くと、目線もそちらへ。
しっぽを振って興味津々♪


15-0226-6.jpg

でもセキレイちゃんったら、コロンに目もくれずに行っちゃった!
いつの日か一緒に遊べるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

かわいいかわいいコロンちゃんは、^^
これまた・・・かわいいちび鳥ちゃんが、
気になるのね~^^
やっぱり・・ かわいい^^

そうそう。
セキレイちゃん、よく見かけます。
道路を猛ダッシュで走ってますね。(笑)
コロンちゃんでも追いつけなかったかな。

こんばんわ!
コメントのお返事ありがとうございました!
さっそくコロンちゃんを待受にして毎回iPhoneをつけるたび癒されてます…

セキレイちゃんに食いつくコロンちゃんかわいいです!
セキレイちゃんもかわいいこに見つめられてドキドキかも!?

お返事

まちさんへ
散歩中のコロンは何にでも反応してすぐ止まります。1番は子供の声!それからすれ違うおじいちゃん、おばあちゃん。
警戒心ないので、困ります。

ポンママさんへ
セキレイちゃんのピョンピョン移動する姿、かわいいですよね❤︎
最近よく見かけますね。春だから?


のんたんさんへ
コロンの待ち受け!
あはっ、私と一緒ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/269-5c318ad4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

