早食いになっちゃうよ 

夕飯の時。
食卓で食事の準備が整うと、隣のソファーに陣取るコロン。


15-0228-1.jpg

これからご飯食べるの。


15-0228-2.jpg

はい。


15-0228-3-1.jpg

はい、はい。
・・・って、何を?


15-0228-4-1.jpg

あ~。


早く食べますから、もう少しだけゆっくりさせて。
お願い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ほんと早食いになるわ。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
ころんちゃんの遊ぼがかわいくて、早食いになっちゃうのはわかりますが
喉につまらせないようによくかんで食べてくださいね!

うちの子たちも
私がゴハン食べてるとガン見します。(笑)
ゆっくりゴハン食べさせてほしいですよね。(*^_^*)

私もみなさんと同じで、見られてるとすごく早食いになります~~。
実はマカロンが来てから増量しちゃった私です。(マカロンのせい?)

コロンちゃん、すごくいい仔で待ってるんですね。
おりこうにしてる姿を見ると、余計に早く食べて遊んであげようって思っちゃいますね♪

お返事です

のんたんさんへ
ほんと、喉に詰まらせたら大変!
でもコロンのプレッシャーって、なかなかです(笑)



ポンママさんへ
ポンさまとシンバくん2人(2ワン)に食事ガン見されたら、たまりませんね…。
ところで昨日、旦那のせっきーとコロンはどうやらドッグランに行ったようです。



マカロンままさんへ
やっぱりみんな早食いになるようで、なんだか安心しました!
確かに、最近の私も増量中。これってコロンのせい…?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/271-122c8ea2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ