お散歩! 

今日は夕方お客様が。
甥っ子と姪っ子がコロンに会いに来てくれました。

おいめい

自然と笑顔になるコロン。
それもそのはず、甥っ子・姪っ子と一緒に大好きなお散歩へ出掛けることに。



ぶるるん

とは言え、野球少年の甥っ子。
犬よりキャッチボールと素振りに夢中?!
公園の芝生で素振りの練習。



ならば、姪っ子とお散歩スタート!
いつものお散歩コースを歩きます。
犬好きの姪っ子ちゃん。リードさばきが上手です。

めいとお散歩

色んなわんちゃんと出会いました。
いつの間にか甥っ子も合流して、わんこ仲間の輪の中に。

いっぱい
甥っ子も姪っ子も、なんだか違和感ない。


コロンはコーギーのココちゃんと意気投合。
ひっくり返ってお腹まで見せて遊んでもらいました。

ここちゃん

ストーカーなみにココちゃんを追い回すコロン。


おかげで帰宅後ぐったり・・・。

寝る

なんとも疲れたご様子。
エネルギー発散して、満足そうなコロンなのでした・・・・。



お散歩で遭遇した「カブトムシ」。
かぶとむし


コロンの大好きな芝生の広場に潜んでいました。
もう本格的な夏なんだなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/28-e7091fc4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ