スポンサーサイト 


箱根へお出かけ① 

実は昨日からコロンを連れて箱根に来ています。
わんちゃんOKの宿で2泊3日の予定です。

さて、車に乗り込んだコロン。

15-0316-1.jpg

なんだか嬉しそう?


東名高速で足柄SAまでくると、曇り空がスカッと晴れて大きな富士山が顔を出しました!
富士山のふもとだけあって大き~い。


15-0316-2.jpg

足柄SA(下り)にはドッグランがあるので、コロンのストレス発散とトイレ休憩のために立ち寄りました。


15-0316-3.jpg

ワンちゃん連れの方がたくさんいました!
トイレも綺麗だし、とてもよく整備されたSAです。


15-0316-4.jpg

小型犬用ドッグランはたくさんのワンちゃんで賑わっていました。
コロンも興味津々。

でも残念なことにランの中は芝生じゃなくて土でした。
汚れそうだから中に入るのはやめようね、コロン。
昨日トリミングしたばっかりだからね・・・。



ドッグランに後ろ髪をひかれつつ、再び車に乗り込み「御殿場インター」から箱根へ向かいました。
お昼ご飯は、ワンちゃんもOKのお店PASEOへ。


15-0316-5.jpg

別荘地だけあって、趣のある店構え。


15-0316-6.jpg

納豆のピザとドリアを頂きました。
ピザに納豆?と思ったけど、結構合う!七味唐辛子をかけて頂きました。
美味しかったです。


15-0316-7.jpg

飼い主が満腹になったところで、次の目的地「大涌谷」へ向かいます!
その話はまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん家、箱根旅行いいなぁ~~♪
我が家はわんこ連れでは1泊ばかりなので、羨ましいです!
お天気で富士山も姿を見せてくれて素敵な旅になりそうですね。^^
続きも楽しみにしていますね!!

箱根旅行に行ってきたなんて
凄く羨ましいです(^O^)

コロンちゃんお泊りはどうだった
のかな?
続きも楽しみにしていますね♪

お返事です

マカロンままさんへ
初日はいい天気にめぐまれましたが、昨日は午後からあいにくの雨で寒かったです!箱根はわんちゃんを連れて入れる所が少ないようで、困っちゃいました。


ひろさんへ
中国出張お疲れ様でした!
奥様のブログも楽しく拝見しました。
また楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/287-81b7bc45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

