箱根へお出かけ② 

箱根へお出かけの続きです~!
お昼ご飯を食べたあとは、コロンを連れて「大涌谷」へやってきました。

大涌谷駐車場へ続く道は、日曜日のため大渋滞(涙)。
車は諦めて、下から箱根ロープウェイに乗ることにしました。

15-0317-1.jpg

ロープウェイはわんこ顔出し禁止なので、コロンはキャリーバックにIN。
バッグが大好きなので、喜んで入りました。

15-0317-2.jpg

ロープウェイからの眺めは、高所恐怖症の私にはちょっと辛いものが・・・。
至る所で煙がもくもく。硫黄の香りも漂います。


15-0317-3.jpg

大涌谷に着きました。
海外の観光客もたくさんいて、大涌谷は大賑わい。


15-0317-4.jpg

山を登って上まで来ました!
ここまで来ると体に悪そうな強烈な硫黄臭。
体が小さなコロンは硫黄にやられちゃうんじゃないか?と心配したけど、バッグの中でスヤスヤお休みモード。


15-0317-5.jpg

では、コロンが寝ているうちに・・・。
温泉から取り出した、名物「黒たまご」をいただきまーす。


15-0317-6.jpg

みーんなここで、必死に殻をむいて食べてました!
温かくて美味しい❤

ひと袋、5個で500円。なので、ひとり2個づつ勢いで食べちゃった。
残った1個はコロンにあげたいところだけど・・・ごめんね。
って、バッグの中でまだ寝てるけど(笑)
なので、ここまでコロンの写真が無い---。


15-0317-7.jpg

コロンの代わりに大きな黒たまごの写真で失礼します。

ひとしきり楽しんだ我々飼い主達。
そろそろお宿へ向かいましょう~!


ワンコも泊まれる温泉宿のお話は、また明日。
箱根ネタ、しばらく引っ張ります(笑)


15-0317-8.jpg

どんなお宿かしら~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

大涌谷に行かれたんですね~!!
私も硫黄の匂いがちょっと苦手で、小さなわんこにはよくないものなのかな?って思っていたのですが
案外大丈夫そうですね~~。
いつかマカロン連れて行ってみようかなあ。^^
コロンちゃんはキャリーバッグが好きなんですね。
スヤスヤお休みできて楽ちんでいいね♪
お宿編も楽しみで~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/288-ce0d2c62

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ