箱根へお出かけ④ 

またまた箱根ネタ続きます。

2日目の箱根は、朝から深ーい霧のなか。
午後から雨の予報なので、雨になる前に「箱根園」にある「富士芦ノ湖パノラマパーク」へ出掛けました。
ドッグランと80,000㎡の芝生の広場があります。


15-0319-1.jpg

高い山の上にあるので、芦ノ湖の景色が綺麗に見えます・・・。

---が、生憎の天気で空はどよ~んと沈んでいて、観光客が誰もいません。
何だか寂しい・・・。


15-0319-3.jpg

コロンもなぜか座り込みストライキ開始。

15-0319-4.jpg

眠くなっている・・・。

せっかく来たけど、雨の影響でドッグランも使用不可。
お客さんも誰も来ないので、早々に次の目的地「箱根園水族館」へ移動しました。



15-0319-5.jpg

ワンコは「バギー」か頭の出ない「キャリーバック」にINすればで入館できます。


15-0319-6.jpg15-0319-7.jpg

派手さは無いけれど、なんとなく趣のあるこじんまりとした水族館。
特に「淡水館」は結構地味です。



15-0319-8.jpg

水族館のゆるキャラハナゴンドウの「エンちゃん」も頑張ってました。


水族館の中では、大涌谷の時と同じでバッグで爆睡だったコロン。
我々飼い主たちは、そろそろお腹が空いてきたので芦ノ湖テラスへ向かいます。
続きはまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

箱根ネタ、まだまだ引っ張りますよ~。


コメント

2日目はちょっとお天気が残念でしたね。
ドッグランも貸切り状態じゃテンションあがらないよね...コロンちゃん♪
でもちゃんとお天気が悪い時用のプランも考えていたんですか?
水族館っていいですね!!
エンちゃん、何気に可愛いお顔をしてますね。(^O^)

マカロンままさんへ

実はわたし、雨女なんです(涙)
なので、雨でも入れるところは事前に調べていたのですが、水族館をあっという間に見終わってしまったので、正直ちょっと困りました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/290-ef4d96cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ