箱根へお出かけ⑥ 

ずいぶん引っ張った、箱根にお出かけ報告も今日がラストです。
2泊3日最終日は、朝から晴天! 


15-0322-1.jpg

お天気に恵まれたので、箱根神社へお参りに行きました。


15-0322-2.jpg

九頭竜神社の「竜神水」。
迫力があります。

15-0322-3.jpg

芦ノ湖畔に突き出した鳥居の前で無理やり記念撮影。


15-0322-4.jpg

お参りのあとは、昨日は雨で散策できなかった芦ノ湖畔をゆーったり散歩。
たくさんの人がお散歩してました。
春休み中と思われる学生さんたちにも可愛がっていただきました。


15-0322-5.jpg

ちょっと疲れたので、ベーカリー&テーブル箱根へ。
足湯のテラス席があるんですよ!


15-0322-6.jpg

「パン de ソフト」を購入。


15-0322-7.jpg

天気が良いので湖畔でいただきま~す。


15-0322-8.jpg

コロンも食べたいですか?
代わりにトリ-ツで我慢してね~。


15-0322-9.jpg

2泊3日の箱根旅行、最後は良いお天気で締めくくり。
たくさん食べてゆっくりできた3日間でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あ~、また仕事だ。頑張らないとね!

コメント

旅行記お疲れ様でした♪
楽しく拝見しましたよ~~。
箱根、いいですね。行きたくなりました!!
おりこうさんのコロンちゃん、もうどこへでも連れて行けちゃいますね。^^

マカロンままさんへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。長かったですよね(笑)。
わんちゃんOKなところが少ないので、遊ぶ場所探しに苦労しました!
でも、温泉に入ったり、ゆったりお散歩するにはいい場所ですね〜。
ぜひオススメです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/293-c6405ea7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ