 


多摩川へ行こう! 

春分の日の土曜日、姪っ子がコロンに会いに来ました。

15-0323-1.jpg

ちょうど姪っ子のお兄ちゃん(=甥っ子)が多摩川の河川敷で野球の練習をしているというので、コロンを連れて多摩川までお散歩へ行ってきました!


15-0323-2.jpg

でも、途中の道でお散歩ボイコット!
コロン、いくら粘っても喫茶店には入れませんから。


15-0323-3.jpg

ちょちょい座り込むコロンを、どうにかこうにか多摩川まで連れてきました。
50分位かかったかな・・・?
向こうのほうで、甥っ子が野球の練習しています。頑張れっ!


15-0323-4.jpg

コロンは姪っ子と河川敷で走ったり、サラダバーしたり・・・楽しそう。


15-0323-5.jpg

最後は仲良く野球観戦ですか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/294-c5799b71

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

