 


コロンがやってきた日 

早いもので、7月2日に月齢7カ月になったコロン。

我が家に来て5ヶ月。
2月8日の大雪の日に埼玉県幸手市からやってきました。

雪

本当は車でお迎えの予定が、大雪のため高速も通行止め。
電車での移動になりました。
寒い中なんとか温まるようにと、ブリーダーさんがケージの下にカイロを貼ってくれたり・・・。
穴の隙間から雪が入り込まないようにタオルを巻き付けたりと、色んな工夫をしました。

ケージ



我が家にやってきたばかりのコロン。

ここどこ?

顔が幼いし、ほわっほわで、純真無垢な感じ!



だして

こんな上目使いでスゴまれても、愛らしい。



すやすや

こんなにもっさり、親父のような格好で寝ていても、愛おしい。



おしっこ

おおー‼ 一人前におしっこなんてしてやがる。
そんな姿も、愛らしい。

ああーなんてコロコロして、かわいい子なんだろう~♡
と思っていたのも束の間。
あれから5ヶ月の今日・・・

襲う犬

襲う犬と化した。


なにか

「なにか?」ってお前・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/30-028000a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

