スポンサーサイト 


スケッチブックデート❤ 

久しぶりにやってきました。
楽しくて、美味しいカレーとケーキの喫茶店 スケッチブックです。


15-0330-1.jpg

相変わらずかわいい店構え。


15-0330-2.jpg

「ワンちゃん カモ~ン♡」の看板にひきよせられてやって来たわけではありません。
今日はここ「スケッチブック」さんで、ま・ち・あ・わ・せ。~ドキドキ ドキドキ~
そのお待ち合わせの相手は・・・?


15-0330-3.jpg

ジャーン‼
マカロン日記マカロンちゃんです。
素敵なマカロンままさん・お嬢さんが一緒に来てくださいました。

クリクリおめめが印象的なマカロンちゃん。
ブログでみるより意外と大きい(っていうか、コロンがチビだから)?
ふっさふさで可愛い❤


15-0330-4.jpg

さっそく抱っこさせていただきました!
がっちり安定感。思わずきゅ~っと抱きしめたくなる(笑)


15-0330-5.jpg

旦那のせっき-も便乗抱っこ。
お昼時の脂ののった額をマカロンちゃんにすりすりすり…(汗)
マカロンちゃん、ちょっと引き気味です(笑)
オジサンやめて。


15-0330-6.jpg

一方コロンは・・・マカロンちゃんの綺麗なお姉さんに抱っこしていただきました。
嬉しいね❤


15-0330-7.jpg

お食事は、今回もフルセットをお願いしました。
カレーは「ハーフ&ハーフ」で、「きのこ」と「キーマ」です。
やっぱり美味しい!


15-0330-8.jpg

カレーを出し終えたお店のお兄さん(店長さん?)が、お店のブログ用にわんこ達の写真を撮ってくださいました。
写真を撮るお兄さんの一生懸命な姿が印象的で、ついついカレーを食べるのも忘れちゃう(笑)


15-0330-9.jpg

チーズケーキとブレンドコーヒーで〆ました。


15-0330-10.jpg

こうやって並ぶとマカロンとコロン、毛の色がよく似てる!
2ワンとも素敵な笑顔のスケッチブックでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日も「スケッチブック」編つづきます。
「スケッチブック」のブログも楽しみだな~♪

スポンサーサイト

コメント

昨日はお会いできてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
わー お写真とっても綺麗に撮れていますね。
(セッキ―さんお上手~)
私は同じようなお写真ばかり撮れていました。(^_^;)
スケッチブックのブログも見に行ってまた笑ってしまいました~。
続きも楽しみにしていまーす。^^

マカロンちゃんとのデートで
コロンちゃんも凄く嬉しかったんで
しょうね(^O^)

ふたりとも無茶苦茶可愛い(*^。^*)

お返事です♪

マカロンままさんへ
楽しかったですね〜。
コロンは激しくワンちゃん好きで…ペロペロ攻撃がしつこくてスミマセンでした。次はドッグランで一緒に遊べるといいですね〜❤︎
どうもありがとうございました!


ひろさんへ
そうなんです!ブログのなかのマカロンちゃんと初デート❤︎
ドキドキでした。
とっても素敵なマカロンちゃんとマカロンちゃんファミリー♪でした。
今度はひろさんもぜひ(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/301-275e0c83

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

