今日から新年度 

今日から4月!
新入社員のピカピカのスーツが見られるでしょうね。

15-0401-1.jpg

今日から私も異動になりまして、勤務場所が変わります。
いつ帰って来られるか予測がつかないので、コロンのお部屋を少し拡大しました。


15-0401-2.jpg

コロン、ストレスためないでね。
早く帰って来られたら良いなあ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ママさん異動で、しばらくお忙しいのですね。お疲れ様です。
コロンちゃん、庭付き一戸建てのお部屋になってる~~!!
これでお留守番中も好きな場所で過ごせるね♪

マカロンままさんへ

帰宅したら、うんPをお庭のほうにこぼしてしまったようで、残念なことになっていました(笑)。
狭いほうが落ち着くのかなあ…。しばらく様子見です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/303-211157ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ