昭和記念公園へお花見 

昨日は異動先でもいつも通りの時間に帰宅できました。
コロンのお部屋、拡大して快適なのか?落ち着かないのか?
どちらか分からないけど、ちょっと体を動かせるように、もうしばらく拡大しておきましょう。

・・・ところで、本日お仕事はお休み❤
お天気も良かったので、コロンを連れてお花見に行って参りました。

立川の「昭和記念公園」です。

15-0402-1.jpg

お花がちょうど満開‼


15-0402-2.jpg

平日にもかかわらず、沢山の人が遊びに来ていました。
(チケットはすぐに買えましたが、入り口が少ないので入場するのに5分ぐらい並びました)
それもそのはず、桜が満開なんですもの~♪


15-0402-3.jpg

大きな芝生の広場で、お弁当を広げたり、寝転んだり・・・
各々お花見を楽しんでいる間をぬって、コロンも楽しくお花見です。


15-0402-4.jpg

大きな園内を途中おにぎりを食べたりしながらゆっくり散策して、
2時間半くらいお散歩したかな?


15-0402-5.jpg

コロンもすっかり遊び疲れて、枝垂桜と一緒にしだれちゃいました(笑)

ソメイヨシノは今がちょうど見ごろでした。
満開が1ヶ月くらい続けばいいのに~!
なんて思っているのは私だけでしょうか・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとナッシー❤︎

ふなっしーさん、おかげで1日目は無事帰ることができました。これからも頑張ります(笑)

22:42のコメントさんへ

昭和記念公園ファンなので、よく遊びに行きます!楽しみにしていまーす❤︎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/304-804e2640

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ