昭和記念公園で「おおきな」出会い♪ 

昭和記念公園でのお花見の日。
チューリップも咲き始めていました!
春ですね~♪

15-0403-1.jpg

園内では、わんこがいっぱい散歩していました。
コロンもぼちぼち歩いていると、こんなに大きな子達に出会いました。
体が大きすぎて、コロンの存在が消えた!


15-0403-2.jpg

この3匹のワンちゃんは「セントラル・アジア・シェパード」って言うんですって。
おおきい~~~!


15-0403-3.jpg

コロンは大きいわんこが大好き。
果敢にお話ししにに行きます。


15-0403-4-2.jpg

向かって右側のわんこから順番に挨拶してる(笑)


15-0403-5.jpg

大きくてもみんな優しい♪


15-0403-6.jpg

どうしてもペロペロしたいのね。


15-0403-7.jpg

残念ながらペロペロ届かなかったみたい。
でも楽しかったね❤


15-0403-8.jpg

帰宅後ソファーで突っ伏すコロン。
大満足のお花見でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コロンちゃん すごいっ!!
大きなわんちゃんにもフレンドリーなんですね♪
ペロペロできなくて残念でしたね。^^
それにしても90kgのわんちゃん大きい~\(◎o◎)/!

マカロンままさんへ

大きかったですよ〜!
でも、とってもいい子で穏やかでした。
あれだけ大きいと、お散歩大変そうですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/305-a4178e02

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ