新しいお友達がやってきた! 

昨日4月11日、新しいお友達がやってきました!
ジャジャーン‼

15-0412-1.jpg

と、言うのは我が家の話ではありません。


15-0412-3.jpg

わんこ大好きの姪っ子が、晴れてわんちゃんを飼うことになりましたー‼(わーいわーい)
我が家のことのように嬉しい私♪


15-0412-2.jpg

さっそく初体面に行って参りました。


15-0412-4.jpg

ロングコートチワワの「Pocky(ポッキー)」です。
今年の1月17日に生まれた男の子。現在1Kg。


15-0412-5.jpg

大きさ的にコロンサイズ。一緒に遊ぶのにちょうどいい♪
もう一回ワクチンを打ってからじゃないと遊べないので、今日はコロンはお留守番。
「CollonとPocky(2匹ともグ○コのおやつ❤)」いつか一緒に遊べる日を心待ちにしています。

ちなみに・・・


15-0412-6.jpg

こちらはコロンがやって来て4日目の写真です。
生後2か月ごろのコロン。もっこもこ!


15-0412-7.jpg

このころから「やんちゃ」でした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~っ 可愛い!
クリームでロングコートのチワワちゃん♪
毛が伸びてきたらコロンちゃんと似てるかも!!
グリコのおやつコンビなんですね~。
ちなみに我が家の上階の方が飼ってるマルチーズちゃん
ポポロンちゃんっていうんですよ~。
(あ、明治でしたね^^;)
早くポッキーちゃんのワクチンが終わって、コロンちゃんとの対面できるといいですね。
コロンちゃんの反応が楽しみです~。^m^

マカロンままさんへ

んん〜ポポロンちゃんともいいコンビになれそう(笑)!
昨日のポッキーは、チワワというよりコーギーみたいな顔立ちだね〜なんて家族で話してました。大きくなったら毛がどうなるか楽しみです。ポメみたいになるといいな〜。
って、ポメファンの呟きでした。

チワワちゃんとても可愛いですね(*^。^*)

コロンちゃんと一緒に遊ぶ姿が
早く見たいですよね♪

一緒に遊んでる姿を見るだけで
悶絶しちゃいそうです・・・。

ひろさんへ

早く一緒に遊ばせたくてウズウズ…。
その時はまたご報告します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/313-d53dd9ae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ