またポッキーに会いに行ったよ♪ 


4月11日に姪っ子のお家にやってきた、ロングコートチワワのポッキー(その時の様子)に、また会いに行っちゃた❤

5月の初めに3回目のワクチンを打つまでは、他のわんちゃんと接触しないほうがいいとのこと。
残念だけど、今回もコロンはお家でお留守番です。


15-0418-1.jpg

お家にやって来てまだ5日目のポッキー。
ケージの中から外の様子に興味津々!


15-0418-2.jpg

「5分だけ」とお許しを得て、お部屋の中に開放されたポッキー。
ちっちゃくてかわいい!
でも、こんなに小さいのに手足の太さはコロンとおんなじ位(笑)。


15-0418-3.jpg

新しい環境にもだいぶ慣れた様子のポッキー。
この間はおとなしそうにしてたけど、今日は大暴れ!
ん~、この動きがパピーらしくてかわいい❤


15-0418-4.jpg

結局甥っ子の膝の上でリッラックスポジション。
お腹をなでられて「とろ~ん」のポッキー。見てるこちらも癒される~♪
また会いにいきたーい。


・・・ところで、そんな時コロンは?


15-0418-5.jpg

ひとりお留守番でぐっすり眠ったコロン。
スッキリさっぱり、良い笑顔です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポッキーちゃん、1週間で随分しっかりしましたね♪
お写真からも元気さが伝わってきます。^^可愛い~。
お留守番だったコロンちゃん、帰って来てからクンクンしてませんでしたか?
一緒に遊ぶの楽しみだね~~。

フセポーズのコロンちゃんの折り畳んだ前足が好きだなぁ。(#^.^#)

マカロンままさんへ

ポッキー、やんちゃ坊主です(笑)
やんちゃっぷりが、だんだんコロンみたいになってきたって言われます…。
そんなコロンも去年よりは少し落ち着いてきて、リラックスしてると前脚畳んで座ってます。
なんで畳むんでしょうね〜(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/316-bf127e39

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ