 


春のお散歩 

17日のぽかぽかの日。

15-0419-1.jpg

実家の母が遊びにやってきたので、コロンのお散歩を兼ねてご近所散策へ出掛けました。


15-0419-2.jpg

・・・うさぎです。白いけどコロンじゃないよ(分かるって?)
我が家から少し歩いたところに、20匹くらいうさぎを飼っているお宅があるんです!
大きい子から小さい子まで、たくさんのうさぎがかわいい❤
その横を通り過ぎて、いつもの公園へ、いつもと違う入口から入りました。


15-0419-3.jpg

山を切り開いてできた公園。
お手入れもしっかりされているので、山野草の「イチリンソウ」が群生してます♪


15-0419-4.jpg

大好きな山野草をたくさん観察出来てテンション上がりっぱなしの母。
そしてご機嫌なコロン。


15-0419-5.jpg

ソメイヨシノのあとに我々を楽しませてくれる「八重桜」が満開♪

15-0419-6.jpg

色とりどりのお花が咲く、花壇の横を通り過ぎます。


15-0419-7.jpg

そして最後はいつものベンチに到着。
ベンチの上で母から「ボーロ」のおやつをもらって、大満足!の、春のお散歩でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/317-f9a75cca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

