スポンサーサイト 


ドッグランでポメちゃんと♪ 

爽やかな日曜日、ドッグランへ行ってきました♪
日曜日ということもあって、ドッグランは沢山のワンちゃんで賑やか。
そんななか、かわいいポメちゃんと出会いました~。


15-0420-1.jpg

もっこもこな白ポメの「エルマー君」。
歩き方がとっても上品。


15-0420-2.jpg

それもそのはず?!このエルマー君、お父さんもお母さんも台湾の血統「シャオリア」なんですって♪
どうりで「もっこもこ❤」
コロンもお母さんの血にシャオリアが入ってるんだけど、ボリュームが全然違う・・・(チビだし)。
エルマー君みたいにもっこもこにならないかな~(笑)


15-0420-3.jpg

そしてこちらは、大きなポメの「フルちゃん」。
コロンとなにやら雑談中(笑)。
フルちゃんの後ろ足がたまらなくカワイイ❤
首回りの毛ぶきが、まるでライオンのタテガミ‼


15-0420-4.jpg

何かとフルちゃんに付いていくコロン。
坂の上で遠くを見つめるフルちゃんが、凛として妙にカッコいい!
コロンには到底真似できないね・・・(笑)。


15-0420-5.jpg

ドッグランを目一杯楽しんだコロン。
帰りの車ではもう目が「トロ~ン」で、開けていられない。
大満足のドッグランでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※最近「ドッグラン」って言うと、コロンの目がギラツキます(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/318-60b7deed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

