スポンサーサイト 


迷子札チャーム付けました♪ 

突然のハプニングで家から飛び出したり、リードが外れて迷子になった時に、コロンの飼い主が分かるように・・・と、直接首につけられる、革紐タイプの迷子札チャームを作りました。


15-0421-1.jpg15-0421-2.jpg

赤いのが「コロン」用、青いのが姪っ子のチワワ「ポッキー」用。
犬と猫の迷子札Picomさんへ2個お揃いでオーダーしました。

シルバープレートの表には名前・裏には携帯の番号が入っています。
なんと、2個同時にオーダーすると革紐の替えを1本づつおまけしてくれるというので、替えの革紐を「白」にしてみました。

早速コロンに付けてみました!


15-0421-3.jpg

・・・見えません。


15-0421-4.jpg

胸毛が邪魔で見えませんけど・・・(笑)


15-0421-5.jpg

「えいっ」っと毛を掻き分けて、やっと見えました~。
せっかく革紐を赤にしたし、かわいいデザインなのに、まったく見えないなあ(涙)


15-0421-6.jpg

それにしても、噛んだり嫌がったり全然しない。
付けていることが気にならないみたいなので、ひとまず一安心かな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※ なにより迷子にならないのが一番だけどね。

スポンサーサイト

コメント

おっ おっされーな迷子札、可愛い~♪
マカロンもハーネスには迷子札ぶら下げてるけど
何も着けてない時に迷子になる事も考えなくちゃですね。
いつもこういうの着ける癖をつけておくといいですね!!
コロンちゃん モフモフで見えないけど~~。(^_^;)

マカロンままさんへ

迷子札を付けたコロンの写真をお店にメールすると、その写真をお店のHPにのせてくれるらしいのですが、どうやっても迷子札が胸毛で隠れてしまうのでメールするのは諦めました(笑)。
丸1日着けていますけど、まったく嫌がりません。良かった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/319-5da85792

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

