雨上がりのお散歩 

今日は雨上がりの5時半ごろからお散歩開始。
アスファルトは雨で黒く染まり、ところどころに泥が。
こんな日の散歩はコロンが汚れる。


まず、芝生の広場

散歩

芝生に足を入れた途端、まるで曙太郎のようにコロンの足が激細に。
いつもの被毛によるボリュームが一気に消えた。

わっさわっさ

そして、いつものように伸びた雑草の中に。

くんくん

クンクンしている顔にゴミが。

びっしゃ

芝生から出てきたコロン。
胸元がチリチリMAX。

びしゃびしゃ

なんだか薄汚れて情けない感じに。

帰るの?

こりゃまたブラッシングが大変だ。
飼い主の気持ちとは裏腹に、びっしょりになろうが、薄汚れようが、散歩好き。
「まだ帰らんっ」
と必死の抵抗のため、残念ながら強制送還された今日のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

濡れてチリチリなコロンもなかなかね。と思うかたは是非押してください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/32-2f7178db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ